群馬のエンジニア求人サイト

0643007120

CSテクノの特徴

技術屋仕事人を運営する株式会社CSテクノは「地元・群馬で働く」を応援する人材サービス会社になります。
お一人御ひとりのご経験やご希望を詳しくお聞きした上でぴったりのお仕事をご紹介する会社です。登録料や紹介料などは一切かかりません。
特に、エンジニア・設計・開発・Webなどの技術系のお仕事に強いです。技術やキャリアのある方から、実務経験などが無い方まで積極的にマッチングが出来るように提案しております。 まずは登録からスタートして、一度専門のコーディネーターにご相談下さい。 現在働いている方でも大歓迎です。あなたの最適な進路が見つかるかもしれません。

特徴①CSテクノが目指すもの

不況でもの作りの企業が苦戦を強いられていますが、日本の技術力は大変すばらしい。
世界に誇れる技術を未来に繋げる為、企業と技術者との懸け橋になる会社としてCSテクノが誕生しました。
技術の世界は非常に深くて、広い。いろいろな技術や機械がある中で「精度の高いマッチング」を行っていきます。企業側がどんな人を望んでいるのかを「技術レベル」「人柄」「職場環境」など詳細にヒアリングして、エンジニアのみなさんの、経験や志向などと照らし合わせて、ピンポイントでマッチングを図ります。

特徴②様々なキャリアの方へ

●大手メーカーで様々な経験をして次のキャリアを考えている方
●転職した事がないけど、専門家に今後のキャリアを相談したい方
●専門学校や大学などで学んだけど、この不況で就職活動に苦戦している方など
技術やキャリアのある方から、実務経験などが無い方まで積極的にマッチングが出来るように提案しております。 まずは登録からスタートして、一度専門のコーディネーターにご相談下さい。 現在働いている方でも大歓迎です。あなたの最適な進路が見つかるかもしれません。

特徴③携帯電話からロケットの開発まで

今までCSテクノがお手伝いしてきた豊富な企業データベースを元に、様々な案件の中から、あなたにマッチできるお仕事を探します。
例えば、日本が世界に誇る金型産業、樹脂加工技術、特殊プラスチック加工、自動車などの各種研究・開発や大手システム会社の開発職など、今の時代、公募ではなかなか入社できない企業にも、派遣や紹介といった形でお仕事する事ができます。
「ものづくり」のやりがいを極められる仕事を、幅広くご用意しています。